「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

高速くるくる

a0230791_1110013.jpg


こんな大人になっちゃって
ごめんねママン(´;ω;`)


ではまた金曜に!(´;ω;`)ノ


ランキングに参加中です。
ポチッとクリックして一票入れてくださると
とっても励まされますー(* ´∀`)

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
[PR]
by gohachi2011 | 2013-02-26 11:14 | 日常

ダンナ画伯

すみません、せっかく来ていただいたのに
今日はちょっとバタバタしてて
4コマが描けませんでした。
ううう(´;ω;`)

お詫びと言ってはなんですが
先日ダンナと記憶力対決した時の絵を。

お題は、熊本のゆるキャラ「くまモン」。
(左ダンナ・右ワタシ)





a0230791_11302995.jpg



どこからツッコめば(´;ω;`)


ちなみに、決してダンナがくまモンを知らないわけではなく
私が描いたものを見て
「そうだそうだ!黒いんだった!」と悔しがってはおりました。


色の問題?(´;ω;`)


あ、脇腹の毛のようなものは
「着ぐるみ感」だそうですw


今日はこんなんでスミマセンw


ではまた金曜に! (;´∀`)ノ


ランキングに参加中です。
ポチッとクリックして一票入れてくださると
とっても励まされますが
今日はジャンル違いなのでスルーでもよいです (;´∀`)

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
[PR]
by gohachi2011 | 2013-02-22 11:43 | 画伯

塩ラーメン、悲劇の思い出

a0230791_1134368.jpg


おいしかったのに…(´;ω;`)

せめて二回は食べたかった…(´;ω;`)

教訓。
いつもあるお店が明日もあるとは限らない(´;ω;`)


ではまた金曜に〜 (´;ω;`)ノ


ランキングに参加中です。
ポチッとクリックして一票入れてくださると
とっても励まされますー(* ´∀`)

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
[PR]
by gohachi2011 | 2013-02-19 11:39 | グルメ

初のリンパマッサージ

a0230791_1223389.jpg


で、結局何も出ずw 無事に終了しました♪
すごーく気持ちよかったです♪
また行こう♪

マッサージとかエステとかは全然興味なかったんですが
たまに行ってみるのもいいもんですな。

いやー、それにしても長い時間ずっと立って
足でかるーく人をさすり続けるって
すごい体力&筋力だなー。
頑張ってるなー友人。

そんな友人がかっこよく見えたひとときでした♪


ではまた火曜に!(・∀・)ノ


ランキングに参加中です。
ポチッとクリックして一票入れてくださると
とっても励まされますー(* ´∀`)

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
[PR]
by gohachi2011 | 2013-02-15 12:32 | 日常

なまり問題

a0230791_1453897.jpg


うーむ。
まだまだ修行中。


ではまた金曜に!(・∀・)ノ


ランキングに参加中です。
ポチッとクリックして一票入れてくださると
とっても励まされますー(* ´∀`)

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
[PR]
by gohachi2011 | 2013-02-12 12:06 | 日常

今日はお休み(;∀;)

すみません、今日はちょっとバタバタしてるので
4コマはお休みします。
せっかく来ていただいたのに申し訳ありませんー(´;ω;`)

おわびと言ってはなんですが。

キリン生茶の「生茶パンダ」って
覚えておられますでしょうか。
a0230791_1039557.jpg

先日、某所であれの雪像を見つけたので
撮ってみました。

どうぞ。

a0230791_1040834.jpg



a0230791_10402297.jpg


目こわい(´;ω;`)



ちなみにこちらは去年の、似せる気なさすぎバージョンw ↓
a0230791_10501377.jpg



ではまた火曜に!(・∀・)ノ
(次回はいつもの4コマで!)

ランキングに参加中です。
ポチッとクリックして一票入れてくださると
とっても励まされますが、今日は4コマじゃないので
カテゴリー的にどうなんでしょうか…(;・∀・)

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
[PR]
by gohachi2011 | 2013-02-08 10:58 | その他

食堂のちょっとした出来事

a0230791_11542095.jpg


いやー、初めて見た!w

あんまり見ると失礼なんで
食べてるとこは見てないけど
私達が悪戦苦闘してる間に
ぺろりと完食して出て行かれましたw

いいなぁ、あんなに食べてもスリムで。
食費はかかりそうだけどw

以上、ちょっとした出来事でしたw


ではまた金曜に!(・∀・)ノ


ランキングに参加中です。
ポチッとクリックして一票入れてくださると
とっても励まされますー(* ´∀`)

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
[PR]
by gohachi2011 | 2013-02-05 12:01 | 日常

イケメンの花束

a0230791_1138434.jpg


激しく残念(´;ω;`)

姪ッコも毎年花を受け取ってるうちに
目が肥えてきたようで…(;´∀`)
(なにしろ3姉妹なので
年に三度は私から花束が届くし
自分たちも親の誕生日にお花を贈ってるようです)

にしても、話好きのおばさま素晴らしいw
どこに贈っても「素敵な花束」と言われるので
いつも本当に素敵なのを作ってくれてるみたいです♪

今後もお世話になりそうなので
これからは、あまり長くつかまらない術を
身につけねばw


ではまた火曜に!(・∀・)ノ


ランキングに参加中です。
ポチッとクリックして一票入れてくださると
とっても励まされますー(* ´∀`)

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
[PR]
by gohachi2011 | 2013-02-01 11:49 | 日常


火曜日に更新する(予定の)ゆるい日常4コマブログです。東北地方の平凡な町にのほほんと暮らしております。


by gohachi2011

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★LINK FREE
リンクはご自由に♪

★Banner
バナーはこちらから。

★Twitter
gohachi88

★Mail
tnkmnk999@
gmail.com

★過去ブログ
週刊ゴハチ4コマ

★お気に入りブログ
俵太
喋るヒト
よりきみのちょろりゴト
東京イラスト写真日誌
RAD'Sヤマモトのブログ
ひととのや5丁目
ひじき日記
じゃがいもころりん
部屋とパソコンと私
エカコロ

カテゴリ

全体
日常
思い出
食べ物あいうえお
グルメ
天然さん達
映画みた
リニューアル前
画伯

バナー
その他

ブログパーツ

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月

ファン

検索

人気ジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

絵日記・イラスト

画像一覧